浴衣美人 in 飛騨高山 vol.5

みなさん、「いい旅ゆめ気分」見ましたか?
昨日・今日と、お電話やメールで
「見たよ~」とご連絡を下さるかたがとっても多いです。
テレビ効果絶大!を実感しております。
さてさて、本日の浴衣美人のご紹介です。
25日別館にご宿泊いただきました、T様です。

赤い浴衣と、黄色い帯のコントラストが素敵でしょicon103
後姿も、ばっちりきまっています。花みたいに、結んだ帯がナイスicon81

髪型も、横にまとめて大人っぽくicon92

彼女さまのお誕生日祝でのご宿泊でした。お二人仲良く、ケーキicon39をお召し上がりになって、とってもお喜びでした。
なんと、ケーキは彼女様には内緒で、T 様からご注文いただきました。
サプライズface08で「Happy Birthday♪」なんて、ほれてまうやろ~face05
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
もうすぐ私の誕生日♪自称年齢は毎年同じ♪それでもやってくるのがお肌の曲がり角♪予約センター:平川

コメント

  1. MIWA より:

    いい旅夢気分 見ました!!早く行きたいです。
    ところで、最近 黄色いカモちゃんの話題がないのですが??もう居ないんですか?

  2. MIWA さま
    コメントありがとうございます。
    いい旅夢気分ご覧下さいましてありがとうございます。
    「黄色いカモちゃん」ですが、大雨が降ったあと平野屋より下流に避難してしまったようで、
    このあたりでは見かけなくなってしまいました。
    元気にしているようですが、また探しにいってきます!!

コメントは受け付けておりません。