いよいよ明日・・・いい旅平野屋気分♪

本陣平野屋も登場するがいよいよ明日、6月24日 20:00から 放映されます♪
皆さまどうぞ、テレビの前でお待ち下さい。
撮影に来られた、野々村真さん・パパイヤ鈴木さん・金子貴俊さんは、
楽しそうに&美味しそうに飛騨牛づくしを食べていらっしゃいました。
調理場に撮影隊が入られたり、
美味しい「飛騨牛づくし」をさらに美味しく撮影していただいたり。。。
客室係りのチマちゃんの登場も楽しみです。
下呂温泉のみやこさんも紹介されるそうです。
さぁ明日、20時はテレビの前にロック・オンicon16
そして、本陣平野屋でいい旅夢気分をどうぞface01

いい旅をして、夢気分を味わいたい・・・小林でした。
◇カモちゃん情報◇
昨夜の豪雨で、宮川が増水しています。
カモちゃんは何処かへ避難したのか、今日は見かけませんでした。
必ず戻ってくると信じて、また見かけたらブログに紹介いたします♪
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. M親 より:

    TV見ましたよ。
    今回は女将の出番はあまりなかったですね。
    こんなんを見ると
    「高山に行きたい~」病が発症します。重症にならないうちに癒されにいきますね。

  2. おかみ より:

    別館の取材だったので、控えめにしてました。(笑)
    実は、つい先日から、花兆庵でも、
    「飛騨牛づくし」始めております。
    次回のお越しには、ぜひ一度ご賞味くださいませ。
    私も3回試食して、練りに練った自信作です。
    お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。
                   おかみ

コメントは受け付けておりません。