あまいものが食べたい!!

今日は、久し振りに、すし兆のパティシェ ケイコちゃんの登場です。
毎日のデザートに、工夫がいっぱいのすし兆。
すしはもちろんだけど、このデザートに心奪われているリピーターさんが
たくさんいらっしゃいます。
私が知っている限りでも、
大阪のさん爺さんでしょ、
湘南ナンバーのSさんでしょ、
うちのサービスの先生 福島先生でしょ・・・
そして、かくいう私も・・・。
夜、すし兆の戸が開く音を聞くと、
「あっ?ケイコが、なにか、くれるのかな?」
なんて淡い期待を持ってしまう・・。
さて、今日は、新作!!
名前が、むずかしい。とても。
「りんごきゃらめるぱいなっぷるアイス」
さて、句読点は、どこでしょう?
ブログ用のりんごきゃらめるぱいなっぷるアイス.jpg
      本陣平野屋に泊まると、別メニューにて、すし兆から、
      お部屋にお届けすることもできます。
       う~ん、たのしい・おいしい
       本陣平野屋、そして、すし兆に急げ!!
      
 ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. さん爺 より:

    すみません。先日お先に試食させていただきました。
    おいしかったです。そうちに花兆庵の中に喫茶店が出来たらいいのにと思っています。
    呑み助のケイコちゃんガンバレ。

  2. おかみ より:

    この間、泊まってくださったときには、
    デザートお待たせしたっって、ケイコちゃんも言ってました。
    いつもありがとうございます。
    今夜あたり、また新作発表のうわさあります。
                  おかみ

コメントは受け付けておりません。