ついに!!温泉。

みなさま、ついに、花兆庵の大浴場にも温泉が入りました!!
待ちに待った温泉です。
昨日、機械の説明会がありました。
みな真剣に、かつ神妙に、聞いています。
009.JPG
006.JPG
007.JPG
花兆庵が開業したころ、私にとって、ボイラー室に入るのは勇気のいることでした。
大きな音、突然作動し始める機械、どれがどの機械かもわからないので、
ただただ「怖い」ところでした。
でも、習うより慣れろ!
空調機や、ボイラー機や、お水のタンクなどが、何かエラーを起こすたびに、
、わからないながらも、必死の思いで、計器を見るようになってきたのです。
002.JPG
そんなわけで、めでたく温泉が入りました。
ばんざ~い
001.JPG
そして監視盤も事務所で一括管理。
タッチ画面ですよ~
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
      (うれしいので、顔文字にも初挑戦のテンションなのです)
う~ん。本陣平野屋 花兆庵にいそげ!!
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. RUMI より:

    来週、4月7日に友人が初めて花兆庵にお邪魔します。
    本当に楽しみにしている様子で、お風呂は何回入ろう、なんて言っていたので、温泉の件も伝えておきます。
    これでまたひとつ楽しみが増えると思います。

  2. おかみ より:

    いつもありがとうございます。
    よかったら、私の個人メールにでも、
    ご友人のお名前お知らせください。
    心してお待ちします。
          

  3. ひで より:

    4月4日に家族3名で初めてお伺いします。
    温泉にお料理、楽しみにしています。

  4. ひで より:

    4月4日からの1泊2日。大変お世話になりました。
    夜、無事に自宅に到着しました。
    この度の旅行では皆様に子供のことまでご親切に
    気にかけていただき大変ありがとうございました。
    家族一同、大いに楽しみ、また記念に残る旅行となりました。
    今回は高山の小京都を堪能することができましたが、
    時間の都合でそのほかに足を伸ばすことができませんでした。
    次回、また訪ねたいと思います。

  5. おかみ より:

    ひでさま。
    このたびはご家族でお越しくださりありがとうございました。
    コメントへの返答が、なかなかできなくて申し訳ありませんでした。
    どうかお嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。

コメントは受け付けておりません。