獅子舞

これ、えれぇ久しぶりやが、まめやったけな。最近ブログ書いとらんで、心配しとったろ。
今日はな、陣屋の前で獅子舞やっとったんやさな。icon115
じゃじゃーん。

かっこええろ。もうな、血が騒いでな。「祭や~。」
大丈夫。安心してくりょよな。獅子舞と一緒に踊って来なんだで。見てきただけやさ。icon01

ぴ~ひゃら、どんどん。icon46 あ~、血が騒ぐぅ。

くぅ。かぁっけぇ。(かっこいいを気持ちを込めて言ったがあまり、こうなった) おりもな、男やったらあの獅子の中入りてぇ。
入ったら、小さい子供のところへ行って、泣かしまくる、じゃなくて、健康を願って噛んでやるさ。icon94
うちのチビたちがおったら、「しし、こわい~。いやぁ。」icon16icon16icon16って大泣きになっとったろうな。

そんで、あのかっこいい獅子も一休み。中身も、ビールで栄養補給。icon34うん。タイヘンやと思う。体力勝負やもな。icon114

予約センター:平川