いそがしいです!!写真撮り&テレビ取材

昨日は、なかなかハードスケジュールでした。
さて、午前中に行われたのは、冬の企画の写真撮り。
012.JPG
 平成19年度の冬の忘年会新年会ぷらんは、11月21日から始まります。
  また、花兆庵の昼膳~れでぃーすプラン~も、例年とおり
   11月25日から来年3月2日まで。
カメラマンさんの機材を、踏まないように・・・。
004.JPG
たいして、役に立たないのですが、ついていて、見ておきたいわたしなのでした。
午後からは、なんとTVの取材。
「清水ミチコ」さんが、いらっしゃいました。
清水さんは、飛騨高山の出身なのですよ。
JR富山=高山間の開通記念に、
   富山のチューリップテレビさんの番組でした。
あんまり緊張していて、
写真撮るの忘れました・・・とほほ
              おかみでした