テ~レビ♪テレビ♪女将も出演☆

最近ブログを更新しなかった 予約センター 小林です。
今日はテレビの撮影があったのでご報告です(*^_^*)
昨日の「女将のブログ」にもありましたが、
15~17日の3日間あった撮影では、高山出身の清水ミチコさんにお越しいただき、
お食事やエステなどを撮影されました。
私もお手伝いさせていただきました
(といっても、何も分からず邪魔をしていただけかも知れません・・・)
清水ミチコさんのいらっしゃった15日は、バタバタしてしまってカメラを忘れちゃいましたicon10
撮影が終わってから女将と「しまったicon10」と思ったのでした。
そして今日は、ちゃっかりデジカメ持参icon114
残念ながら清水ミチコさんはいらっしゃいませんが・・・
まずは、「半露天風呂付客室 翠の間」などの客室の撮影
スタッフさんのうしろ姿・・・素敵な方々ですが顔の出演はNGです
そのあとは、お料理の撮影暗くてわかりづらいですが

アツアツの湯気や飛騨牛を焼くときの音にまでこだわった撮影は、
花兆庵のお料理がさらにおいしくなりますicon14icon14
今回撮影していただいた番組は、「富山と岐阜はつながりが深い!」という事で
今年9月に復活した「高山本線」で、清水ミチコさんが富山から高山に来られる旅番組です。
女将も出演していますのでぜひご覧下さい!!!
残念ながら高山では放送されませんが
11/10(土) 16:30~ 新潟
11/15(木) 18:55~ 静岡・長野
11/17(土) 13:00~ 富山・山梨
11/25(日) 14:00~ 石川
 のTBS系列局で放送の予定だそうです(*^_^*)
今回撮影に来られたicon13富山 チューリップテレビさんのホームページはこちら
↓↓
icon90チューリップテレビicon90 
清水ミチコさん
チューリップテレビさん
ありがとうございました。
放送がすごく楽しみですicon12





テレビの撮影になれている女将icon71
初めてのテレビ撮影に、ただウロウロしているだけの私icon15icon15
3日間、間近でプロフェッショナルな方々のお仕事を見られて、すごく感動して勉強になりました。
今日から気合を入れなおして、頑張ります(*^_^*)
こば
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ