キター!テレビ!

これ、聞いてくれんかな。平野屋にテレビの取材が来たんやさ。すげーろ。icon94
あのな、花兆庵の1階にある、すし兆の取材に、なんと、まなかなちゃんやぜ。icon111icon112
かわいかったんやさなぁ。
ほれ。

まぁ、おりにはかなわんけど、おりの次くらいには、べっぴんやな。うん。icon32
店長もこのとおり。

鼻の下伸ばしてまって、うっれしそーにしとるろ。
そうそう、今日は、蒸し寿司の取材やったんやさ。
コレが、すし兆名物「蒸し寿司」

うんまそうやろ。うまいんやさ、ほんっとに。まな・かなちゃんは、他でも取材でいろいろ食べんならんで、残しとったんやけど
それを見て、スタッフさんも、思わず、食った。icon70

ちなみに、取材の前に「店長、まな・かなちゃんて知っています?」と聞かれて、「まんなかちゃん?おれは、そんなやつ知らん。」
と答えていた、店長なのでした。
そうそう、ちゃーんと放送もチェケラしといてくりょよ。
テレビ愛知 9月29日 18:30~ 「遊びに行こっ!」やぜな。
予約センター:平川