今日も、また、すし兆から・・

 すし兆の店長が、私を呼びます。
 「おか~みさん」
 
 「はい?なんですかあ?」
 「ブログのネタ、あるよ~」
 「何?何?」
  と聞く、私に、ピカイチの笑顔で、ポーズを決めております。
  
 アップで、どうぞ!!
 002.JPG
 店長が、こんなにご機嫌なのは、
 自家製の塩の具合がいいからです。
 海水から、根気に煮詰めてきた塩は、本当においしい。
 この自家製の塩を、店長に分けてもらうために、すし兆に、
 お越しになる常連さんもあるほど・・・・。
 004.JPG
店長が、自ら、すり鉢で、あたる塩。
 出来上がりももうすぐです。
 
      すし兆へ、急げ!!
     
             おかみでした。
今日のおまけ
 今日は、JR高山線の全線復旧日でした。
 不通になっていた、富山=高山間に、まちに待った、新しい線路がかかりま した。
 バンザーイ!!