飛騨高山 まちなみコンサート

 チェックアウトが終って、ふと外に出ると、
 何か素敵な音色がします。
 ああ今日は、まちなみコンサートでした。
 007.JPG
 9月の週末には、市内のどこかここかで、
     こんな風にコンサートをしています。
  ぜひ高山に遊びにいらしてくださいね。
002.JPG
005.JPG
006.JPG
みんな気軽に座って、聞いていらっしゃいます。♪
 004.JPG
 スタッフの人たちも、こんなTシャツを着ていて、
             なにげに、かわいい。
  
この後の日程(有料のものもあります)
 9日(日)午前11時~ 午後1時~
    飛騨高山生活文化センター  ウエストウインドオブセッション
                   (吹奏楽)
 15日(土)午前11時~ 午後1時~
     光記念館ピラミッドホール 澤田流岐阜会(津軽三味線)
 16日(日)17日(月)午後1時~午後9時(16日)
              午後1時~午後5時(17日)
     陣屋前広場 飛騨高山フォークジャンボリー(17団体参加)
 22日(土)午後1時~2時
     中橋たもと、日枝神社 お旅所前 飛騨雅楽会
 23日(日)午後1時~9時
    陣屋前広場特設ステージ 飛騨高山ストリートジャズフェスティバル
     (9団体)
 29日(土)午前11時~午後1時~
    市政記念館  11時~ フリルエプロン (オカリナ)
           13時~ アンサンブルギタール高山
 30日(日)
    市政記念館 午前11時~  コーラスからたち(合唱)
   飛騨高山美術館 午後1時~アンサンブル・ルッシェロ(クラシック)
 10月6日(土)7日(日)
    本町味祭り会場 午前10時~午後16時半
     まちコン2007フィナーレ
     
      
    会場は、本陣平野屋から徒歩でいけるところも多いです。
    飛騨高山の新しい魅力ですよ。
                 おかみでした。
   ちなみに、予約係りの小林sanといっしょに写真を撮りました。
    スタッフブログも、ぜひ見てくださいね。

ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
        
 
    
     
       
   
    
 

コメント

  1. こばっち より:

    高山の夏も終わりましたね!次は,紅葉ですね!いつもブログと写真 楽しく見ています。きれいなおかみさんと きれいな秋の高山も 楽しみにしています。もちろん、おしそうなお料理も 楽しみにしています。近いうちに、伺います。その節は、よろしくお願いいたします。すし兆だけにならないよう、泊まれますように!

  2. おかみ より:

    いつもブログ見てくださってうれしいです。
    4日ほど、またさぼってしまいました。
    12日東京へ出張に行ったのですが、
    名古屋で、一時間新幹線が止まってしまい、待ちぼうけとなりました。
    いなかものは、ああいうとき、とっさにどうしてよいか分からず、困ったものです。
    まあ、それが理由ではないのですが、
    やっと今日、ブログを書こうと開いたら、
    コメントが入っていて、すごくうれしかったです。
    「きれいなおかみさん」ではありませんが、
    日々努力して、いきたいと思います。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
    11月の末から、お値打ちプラン始まります。
    詳しくは、予約係りの小林まで・・。

コメントは受け付けておりません。