新発見!ひさびさの登場・・おかみです。

 みなさんにお知らせです。
 上三之町に蔵つくりの喫茶店「藍花」があります。
 とてもこだわりの喫茶店でして、
 シュガーいれが、ガラス作家の小谷さんのものだったりするのですが、
 そちらで、おいしい飲物発見。
 茶プチーノです。
 ちゃぷちーの
 
 極上のお抹茶でたてた、茶プチーノ。
 先日、お邪魔した時に、ご主人の黒坂さんの素敵な笑顔とともに
 いただきました。
 蔵づくりのアンティークな喫茶店でのお茶たいむは、
 心が和みます。
 ちなみに、高校生の頃、オープンしたての「藍花」に入って、
 食べた黒すぐりのアイスクリーム・・大人の味でしたねえ。
 ガラスの器が素敵でした。・・今もあります。
 こちらもぜひ。
 ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. ノリ★コレ より:

    茶プチーノいいですねー
    ネーミングもGood!です
    今度高山行った時に味わいますねー
    僕のブログで紹介させていただいています
    もしよろしければ
    相互リンクしていただけますか?

  2. 予約センターナカシマ より:

    是非、高山へお越しのさいは味わってみてください!
    また、ノリ★コレさまのブログへ是非ご紹介下さいませ。
    アフィリエイトもしておりますのでもしよろしければどうぞ・・・

コメントは受け付けておりません。