思い出・・・

昔々ですが、私がまだ本陣平野屋で働く前のことです。
旦那の親族が花兆庵に宿泊した事があります。
伯父さんとおばあさまの還暦と90歳のお祝い旅行でした。
私はその祝いの宴の席におよばれしました・・・。
(正直、旦那の親族に会うのは初めてで、
       ドキドキだった事を今でも覚えています。)
花兆庵のおいしいお食事とお酒と親族の楽しい会話と
係りさんの絶妙な食事出しと楽しいお話で、
宴会はとてもたのしい宴になりました。
オーバーかもしれませんが、
こんなにあたたかい雰囲気で、楽しくお食事できたことが生まれてで(T_T)…
宴会も終盤に入り、おじさんの「ひだやんさ踊ってよ!」の一声に、
お客係りさんが嫌な顔ひとつせず、皆さん集まって踊ってくださった事に
感涙(T_T)/でした。
(泣く私を見てみんなびっくりされていましたが・・・)
お祝い旅行を素敵に演出される花兆庵に感激したわけです。
家族.jpg
そして、月日がたち、私もあこがれの本陣平野屋で働くことになり、
今ようやく、HPにて『お祝いプラン』をアップできました。
お祝い事って、誕生以外もいっぱいあると思います。
「長寿・還暦祝い・退職祝い・卒業祝い・入学祝い・結婚記念etc…」
ご家族や親族が集まるのも素敵なことです。
もっともっと、お祝い旅行を充実させようということで、
今現在HPにて「本陣平野屋のお祝い旅行」をご案内するためのページを作成中です!
乞うご期待(^^)v
                   予約センター:中島
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

コメント

  1. 読売旅行

    読売旅行の良さそうなバスツアーを紹介します。読売旅行では、日帰り旅行から豪華なツアーまでいろんな旅行がみつかります。

  2. 還暦祝い より:

    還暦祝い

    突然のトラックバック申し訳ありません。還暦祝い情報を発信しています。宜しくお願い致します。

  3. ギフトにメゾピアノ【出産祝いのセオリー】

    出産祝いのギフトで、もらって嬉しいのは、やっぱりブランド物の洋服ではないでしょうか。特にメゾピアノ。 子供が産まれると、それなりにお金もかかるので、自分ではなかなか買えないのが現実かもしれません。 でもやっぱり、自分の子供には可愛い格好をさせて…

  4. 3月の挨拶文【季節の挨拶文3月の文例集】

    季節の挨拶文3月のうち、 主に3月に使用される簡単な書き出しの文例を集めてみまし…

  5. 還暦祝 より:

    還暦祝のプレゼント

    還暦祝のプレゼントや贈物は、どんな品物が喜ばれるのでしょうか。ちゃんちゃんこを着た、今では元気な老人の姿を思い浮かべながら、還暦祝の贈物を考えてみます。あなたの両親あるいは親戚の還暦祝の贈物として、どのくらいの予算までなら、OKでしょうか。とりあえず一般的に考えてみることにします。私の周囲に聞いたりして、いろいろ調べましたが、結構ファッション系の贈物が喜ばれるようです。例えば、男性の場合の還暦祝のプレゼントや贈物ですと、ちょっと素敵に見せる小物なんかはいかがでしょうか。傘やソ…

コメントは受け付けておりません。