「本陣平野屋のおひなさま」VOL5

  やりかけたら止まらない「本陣平野屋」の面々は、
  ロビーのいろんな場所にお雛様を飾ることに、まい進中。
  売店部も、ご覧の通り。
  花兆庵のロビーまで、進出しています。
ブログ1.jpg
 こんなかわいいタペストリーとか・・。
ブログ3.jpg
 こんな愛らしい陶器のおひなさまとか・・。
ブログ5.jpg
 今年一番の売れ行きの
       ガラスのおひなさまとか・・。
ブログ6.jpg
 そして、飛騨高山の和紙工房 
    紙屋文二郎さんの張子のおひなさまとか・・。
 チェックインやチェックアウト時、みなさんが眺めていらっしゃいます。
 なんだか、今年の本陣平野屋は、おひなさまで大盛り上がり!!
 おひなさま担当のわたしは、社員のみなのがんばりに、
 頭の下がる思いです。
   ・・・・いつもお尻たたいているばかりじゃないぞ~。
                         おかみでした