始まりますよヽ(^o^)丿飛騨の里ライトアップ

今日は、飛騨の里ライトアップの内覧会が開催されたので、
女将さんと花兆庵フロントの蟹江課長&鈴木さんと予約メンバーで、
いっぱい着込んで参加してきました。
飛騨の里入り口と通過すると、目の前に飛び込んでくるこの景色!!!
飛騨の里.jpg
『わぁ~~~』全員一斉にこぼれた一言でした・・・。
この現像的な景色を皆様におみせしたく、
あぁ~でもないこぉ~でもないと写真をとりまくりました!
たいまつ.jpg*松明が雰囲気を更に盛り立てています*
五阿弥池をまわり、飛騨の里のお散歩開始です。
景色が美しいと寒さも忘れます。
おかみさん.jpg
         *旧西岡家の前を歩く女将さん*
飛騨の里ライトアップの期間中は、旧前田家にて甘酒の振る舞いがあります。
甘酒コーナー.jpg
早速、みんなで頂きました(*^_^*)。
甘酒と小林ちゃん.jpg
~こんな風に雪見酒も素敵です~たそがれ小林ちゃん・・・
ちょっと疲れたので、旧前田家にて一休み・・・
  囲炉裏と中島.jpg
     *囲炉裏が和心をくすぐります*
テクテク一周お散歩・・・、気付けば1時間が経過・・・
ちなみに・・・ 
 長靴.jpg
   ☆長靴の貸出もしていますよ(^_-)。
皆様も冬の風物詩『飛騨の里ライトアップ』へ是非いかれてはいかがでしょうか?
素敵な事に、平野屋の前から循環バスがご乗車いただけます。
ファミリーの方にも楽しんでいただけること間違いなし!
 ※蟹江課長のお子さんは走りまわっていましたよ(^^♪
宿泊プランもご用意しております。
 〔花兆庵〕飛騨の里ライトアップ見学付宿泊プラン
 〔別館〕飛騨の里ライトアップ見学付宿泊プラン
  
【飛騨の里ライトアップDATA】
 ◎期間:2007年1/12(金)~3/4(日)
 ◎時間:PM5:30~PM9:00
 ◎入場料:大人300円・小人100円
  ※平野屋にて販売もしております。フロントへお尋ね下さい
 ◎期間中イベント:手作り体験(ステンド調フォトフレーム)
          ◇期間:各土曜日&日曜日&祝日
          ◇時間:午後6時~8時(随時受付)
          ◇場所:旧前田家にて
 体験教室.jpg
                         予約センター