飛騨高山の秋模様・・・

 
 本日は高山市制施行70周年記念事業で
       「秋の高山際 屋台特別曳き揃え」が行われております。
 ※といってもお写真でお見せできなくてすみません。お仕事中なもので・・・
 
 おかげ様で飛騨高山は大賑わいです!<(_ _)>(本陣平野屋も大賑わい?!)
 
 天気もよくまさに秋晴れ!
  1015中橋.jpg
               *別館宴会場から見た中橋*
 こんな日は、お弁当抱えて城山公園へ行き飛騨高山の景色を楽しみながら、
 ゆったりのんびりも素敵かもしれませんね・・・。
 
 
 皆様に秋の高山を・・・と思い、カメラ片手に花兆庵へ!
 玄関入るとタイミングよく女将さんがみえました。
 本日の女将はと申しますと・・・
   1015女将.jpg
                       こんな感じです・・・。
 普段は『私はいいんやさぁ~』と笑顔でさける女将さんですが、
 『本日の女将です』の一声に快く撮影OK(*^_^*)でました!
 (しかし遠目です・・・f(^^;))
 
 今は新穂高の紅葉がとても綺麗です。
 高山の紅葉は10月下旬になりそうです。
 是非、飛騨高山の紅葉を観にいらしていただきたくて、
 思い切って3Days企画しました!
 紅葉の見ごろな10月30日~11月1日はまだご予約可能ですよ
 
 ◎色づく紅葉★3dayカウントダウンSP 川側客室プラン
 ◎色づく紅葉★3dayカウントダウンSP 街側客室プラン
    
                    予約センター 中島りかでした。