またまたNewプランUPしました!!!

 「本陣平野屋でゆっくりのんびりと滞在時間をお過ごしいただきたい!」
 別館フロント(若手ホープ)の洞口くんがお客様の声を元に企画した
 1泊3食プランがいよいよUPしました!
  
 翌日のお昼食は、地元ファンも多い花兆庵1階のおすし処「すし兆」にて
  ☆にぎり寿司
  ☆蒸し寿司  のどちらかをお選び頂きお召上がりいただけます。
 1泊3食寿司昼食.jpg
        蒸し寿司.jpg 
  
 実は・・・予約センターのダブル中島はすし兆が大好きです&#169
 「飛騨高山でおすし?!」っと、思う方もいらっしゃると思いますが、
 本当に美味しいんです!
 特に両館で人気NO.1の売上を誇るのが飛騨牛のにぎり2貫!
 お値段も945円とお得なのも嬉しい(*^_^*)。
 店長手作りの塩もほんのり美味しい(*^_^*)。癖になる味です。
 是非、ご宿泊の際はお試しいただければと思います。
 
 そんなすし兆のランチがついたお得なプラン!
 
 冬の飛騨高山でのんびりゆったり旅行には
                本陣平野屋1泊3食プランをどうぞ。
 
 今すぐチェック
 ☆花兆庵 1泊3食プラン
 ☆別館  1泊3食プラン