本陣平野屋の新発売!!

 この秋、本陣平野屋に、またまた「名物」が誕生しました!!
ご到着時にお出ししているお茶菓子。
もちろん本陣平野屋だけの和菓子。
「源源(げんげん)」といいます。
どんなお饅頭かって?
へっへっへっ。
このブログを見た人にだけ教えます。
こんな感じです。
げんげんアップ.jpg photo by koganezaka and kobayashi
真っ黒だからって、びっくりしないでね。
とても美味しい饅頭に仕上がりました。
ホントに美味しいのです。
黄色いのは、栗の餡。
じゃあ、黒い皮は?
それは、本陣平野屋に来てのお楽しみだよ~ん。
おかげさまで、10月5日の開始以来、お客様にすごい人気。
売店部が、走り回っています。
竹の皮の包み紙もいいでしょ?
ちなみに「源源(げんげん)」とは、つぎつぎと湧き出てくるという意味。
私たちのおもてなしの気持ちもそのようにありたいと、願いをこめて、
つけた名前です。
げんげん.jpg