予約スタッフのこっそり野外活動 #1

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

本日は僕達3人〝非公認部活!!ぼっちサークル活動〟の新年最初の活動記録をお届けします♪
大寒を過ぎ、まもなく立春を迎えます。
立春の前日が「節分」です。
「節分」は「季節の節目」の意味で、季節を分ける日になります。
春夏秋冬の中でも、春は新しい息吹が宿る季節であり、新しいシーズンの到来に心躍ります。

さて、前回に続き、南アルプス山脈、八ヶ岳・鳳凰三山を眺めてのキャンプへ。
先週、23日(月)~1泊。
今回、お世話になったのは「FLAMME日向山オートキャンプサイト」(山梨県北杜市)さんです♪

今宵も、ひとりぼっちの焚き火タイム・・・。
もはや寒い中のキャンプなんてクレイジーと言われ思われる事もありますが・・・
冬のキャンプは空気も澄んでるし、暖かいご飯が美味しくて身体に染み渡ります。
夏では感じれない暖かさが最高で、生命を感じさせられます。
人は少ないし、星はキレイだしと冬にしかない楽しさが、そこにはありますねェ。

今回は新調しました〝焚き火グローブ〟〝火吹き棒〟を投入しました( ̄▽ ̄)

今年最初の活動記録、天候にも恵まれ上々のスタートが切れました。(^▽^)/
帰りの旅路は、雪がシャレになりませんでしたが・・・( ;∀;)
今年は引き続き、積極的にアップしていきます。(๑و•̀ω•́)و✧

暦の上ではまもなく春を迎えますですが、まだ寒い日が続き体調を崩しやすくなっています。
皆さまもお気をつけてお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。