★謹んで新年のお慶びを申し上げます。★

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜りますと共に、ブログをご覧頂き、厚くお礼申し上げます。
新年明けましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中のご愛顧に厚くお礼申し上げます。

一昨年に引き続き、昨年も皆様におかれましては、
様々な場面で戸惑いや困難を強いられた年であったかと思われます。
その様な中でも・・・
当館に足をお運び頂き、また温かいお声を掛けて頂きました事、誠に感謝申し上げます。

本年は、十二支でいうと「卯年」、十干では「癸」となり、干支は「癸卯(みずのとう)」。
ひと昔の当たり前がもう当たり前ではなくなってきている、現代・・・。
”停滞は衰退”と、良く聞かされてきました。
もちろん、現状維持が必要な事もありますが、成長し続けてこその人生だと思います。
成長する方々は、たくさんの挑戦と失敗の上に、飛躍と成功があると思います。
何事にも挑戦、失敗、成功を繰り返し=自分の成長と飛躍へ・・・会社も自分達も成長するのみです!!

「癸卯」の組み合わせである2023年は・・・
「これまでの努力が花開き、実り始める」年となります様、一年間精進して参ります。
そして本年は、この数年間から大きく「飛躍」し、「向上」する年になります事を祈念して、
年頭のご挨拶とさせて頂きます。

本年度も、色々な制限が予想される中、今後も歩みを止める事無く、より安心、安全、快適に、
心よりお寛ぎ頂ける宿を目指してスタッフ一同誠心誠意邁進して参る所存でございます。
引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
本年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

                                            敬具

令和5年元日 本陣平野屋花兆庵・別館 スタッフ一同。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。