予約スタッフの野外活動 ~今年最後のdiary~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

平野屋には、女将さんに秘密裏?!の〝非公認部活!!ぼっちサークル〟なるものが…w
ひとりめは、ぼっちのバイク乗り兼キャンパー…
ふたりめは、ぼっちの釣り人…
トリを飾るのは、顧問を務める我らがK統括…
今日も、いつもと変わらない口上に始まりつつ、そんな僕達の最新の活動記録をお届けします♪

冬至も過ぎ・・・、日照時間も短くなり、慌ただしい年の瀬を迎えます。
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルス・・・、インフル・・・、近頃は流行の「第8波」にも備えつつ・・・
先日、山梨県北杜市へキャンプに行って来ました。

富士山の眺望も大好きですが・・・
最近、僕の中では、〝八ヶ岳〟がちょっとした、マイブームになっています。
主峰赤岳など雄大な山麓がそびえる自然の魅力にあふれ、絶景が望めるビュースポットも多く点在。
ちなみに僕は、近隣のキャンプ場から、まったりと眺めつつ、その存在感に魅了されてます。笑笑

今回、お世話になったのは、「白州・星かげの森Camp Town」さんです♪
冬のこの時季には、木々の葉が落ち、サイトからも八ヶ岳のその雄姿を眺める事が出来ます。
なお、反対側には、南アルプス山脈・・・・綺麗な鳳凰三山にも囲まれ・・・。

夜には、ひとりぼっちの焚き火タイム・・・。
焚き火のありがたみが一番感じられる季節でもあります。
冬こそ、暖かい時期よりも純粋に焚き火を楽しめる事を、毎回、実感しています。( ̄▽ ̄)

森の中の秘密基地・・・
静かで小さなキャンプの街・・・
キャンパーたちの隠れ里・・・
そんなコンセプトで開拓されている穴場的なキャンプ場で、至福の時間を♪

久々の活動記録、いかがでしたでしょう?
今年は・・・今回の活動が最後になるかもと、今年一年を振り返りつつも・・・

いつも僕たちの記録を見て、お声掛け、コメント頂く、優しいお客様もいらっしゃいます。(〃▽〃)ポッ
来年は、積極的にアップしていきます。(๑و•̀ω•́)و✧
皆さまからの地元おすすめ、穴場スポット、多数のコメントを是非、お待ちしております。(#^^#)

~追記~
来年は、うさぎ年・・・
挑戦の年です!!
登山に挑戦してみたいなァ・・・と、思ったり思わなかったりする、今日この頃です。笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。