お雛さまのお片付け

こんにちは。予約センターの吉田です。
毎年4月4日はお雛さまのお片付けの日。
今日は朝から、各部署からスタッフが集まり、
チーム一丸となり、今年もテキパキとすすんでいきました(^^♪
100体以上のお人形やお道具、屏風などを1つ1つ包み、
箱におさめます。
来年、飾る時にわかりやすいように、
区別して箱に入れていきます。


2階

お雛さまが終わるのは寂しいです(ToT)が、
14日から始まる高山祭に向けて、
お祭りの飾り付けを行いました。
後日、インスタやブログにアップしたいと思います。


↓こちらは倉庫に運ぶF本さん。
男前に撮ってくれ!と依頼が!
撮れていますか?


コメント

  1. 柴田より より:

    お雛様お疲れ様でした。来年までゆっくりお休みくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。