開花!

こんにちは、予約センターの細谷です。
常務に呼ばれて別館ロビーに出てみると・・・

たくさんのひなさまが並んでいるところ、そこに生けてある梅の枝に

かわいらしい花が咲いていました!
辺りの蕾ももうすぐ開きそうです。
身近なところのちょっとした変化に気づくのが難しいと感じる今日このごろ。
まさに灯台下暗しですね。
外出の際、小指に鍵束をひっかけたまま
「鍵がない!鍵がない!」と大慌てすることもあります。

今夜は北京オリンピックの閉会式。
あっという間の17日間でした。
高山にもスケートやカーリングができるホールがあればいいのに、
なんて思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。