中京テレビ「ぐっと」の取材を受けました!!

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

先日、本陣平野屋花兆庵にて、中京テレビ「ぐっと」の取材を受けました。
(毎週金曜日 午前10:25~放送)

取材の模様は、2月18日(金) 午前10:25~の番組で放送する予定です。

“次回予告”。
次回予告 – ぐっと (ctv.co.jp)

今回、女将も〝バッチリッ( ´艸`)〟と映る予定ですw。
女将自ら、独自のアイディアで勝負するぐっとな飛騨高山の宿をアピール!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
お忙しい時間帯かとは存じますが、お時間が合えば是非ご覧下さいませ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
未曾有のパンデミックに翻弄される日々・・・
『「観光」「旅」って、〝不要不急〟だったのね。(・・?』
・・・と、言うのが、コロナ禍での気づきでした。笑笑

旅の計画が憚られるこのご時世・・・。
でも!!
「旅」は、心の浄化に、また、人生の思い出作りのエッセンスに、
ぜっーーーたい必要なものと信じています!!

日々、真正面から励む事が出来ますのは、ひとえに皆様の暖かいご支援のお蔭です。
心より御礼申し上げます。

先日、NHKの放映のお知らせでも申しましたが、女将の生存確認(笑)を今一度!!
今度は、声も付いてます。笑笑( ´艸`)
また、皆さまにお越し頂けます日を、スタッフ一同楽しみにしてます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。