【予約課】観光タクシーのご紹介。

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

このご時世、スムーズな移動が出来ず、予定通りに観光地を巡る事が出来ない・・・
その様な経験はありませんか?

電車、バスの移動は、乗っている時間も関わりますが、他人と接触する時間が長くなる事・・・
より多くの人と接触・密になる等々、リスクが高まり、不安になる事もあると思います。
そこで今回は、飛騨・高山観光で最も歴史のある「観光タクシー」を紹介致します。

観光タクシーはプライベート空間の中、ゆったりと観光地を巡れるだけではなく、電車やバスでは観光しづらい名所への移動もスムーズに出来る事、効率良く観光地を巡る事が出来ます。

お客様ご自身で観光プランを組み、観光地を巡る事も出来れば、飛騨・高山を知り尽くしたドライバーおすすめの観光地を巡り、ガイドブックだけでは分からない地域の魅力を感じられる等々、観光の方法は様々です。
これからの旅に「ちょっと贅沢な飛騨・高山観光」を計画してみてはいかがでしょうか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【山都タクシー】
創業昭和15年、飛騨・高山では最も歴史のあるタクシー会社です。
飛騨地域では、一番多い車両台数を保有しております。

市民の足として・・・
ビジネスの足として・・・
観光の案内に・・・
デマンドタクシー運行・・・
タクシー代行運行・・・・ 等々

お客様のニーズに合ったサービス提供をされてます。

(〜決済可能手段のご案内〜)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本陣平野屋では、時間に応じたプランのご相談も承ります。
是非、スタッフへ気軽にお声掛け下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。