【御礼】先日(1月27日)は“NHKあさイチ”をご覧頂きありがとうございました。

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

先日27日木曜日、朝8時15分~放映されましたNHK「あさイチ」をご覧頂きました皆さま、誠にありがとうございました。(o^-^o)

「本陣平野屋 花兆庵」は、朝8時40分頃に、1分間程度の紹介ではありましたが、放送後にたくさんの反響を頂きました!

又、リピーターのお客様方々はじめ、女将宛に、たくさんの“女将の生存確認”メール( ´艸`)を頂き、女将共々、嬉しく思っております!!

今のご時世だからこそ、今回の番組放映を通じまして、たくさんの皆さまが、当館へ興味・関心をお持ち頂きました事へ、重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
〜おまけ〜
ここだけの話し、前回の放映予告のブログ掲載後に録画予約はしていたものの、空き容量をチェックしておらず、「花兆庵」が映る前に、録画が終了してしまい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
結果、録画し損ねたエピソードは、女将さんに内緒です・・・( ^ω^)・・・笑笑
(※掲載の画像は、若女将に動画を頂き、切り抜きしたものです(^▽^)/)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。