★謹んで新年のお慶びを申し上げます。★

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜りますと共に、ブログをご覧頂き、厚くお礼申し上げます。

新年明けましておめでとうございます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中のご愛顧に厚くお礼申し上げます。

2022年(令和4年)「壬寅(みずのえ・とら)」の幕開けです!
昨年は、新型コロナウイルス感染症の影響を受ける中、たくさんのお客様からの応援を頂戴出来ました事、厚く御礼申し上げます。

寅年には、〝初〟や〝新〟というイメージが付く様な出来事が多々あります。
干支は、おのおのに意味を持ち、「壬寅」は「陽気を孕み、春の胎動を助く」、冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ、華々しく生まれる年になると言う事の様です。
2022年も「何か新しい事が始まる年、生まれる年」になる事を期待したいですね・・・。

さて、昨年を振り返れば、新型コロナウイルスも相変わらず終息の兆しが見えず、次々と新しいウイルス株に変異して猛威を振るい、私たちの生活は以前の様には戻らず、行動制限を強いられる厳しい日常が続きましたが、スタッフ一同、止まる事無く、一歩ずつ歩みを進めて参りました。

本年度も、色々な制限の中、今後も歩みを止める事無く、より安心、安全、快適に、心よりお寛ぎ頂ける宿を目指してスタッフ一同誠心誠意邁進して参る所存でございます。
引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

本年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

敬具

令和4年元日 本陣平野屋花兆庵・別館 スタッフ一同。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。