冬用タイヤを忘れずに!

こんにちは、予約センターの細谷です。

高山市街は昨日から雨です。が

高山周辺は雪です!

東海北陸自動車道も、安房峠トンネルから高山までの道も

【ノーマルタイヤでは来れませんのでご注意ください!】

もし来ることができても、帰りも大丈夫という保証はありません。

次の春がくるまでは、冬用タイヤを装着してお車でお越しいただくか、
公共交通機関でお越しくださいませ!
安全に旅をお楽しみいただくためにも、是非ご協力お願いいたします。

ちなみに平野屋は既にクリスマスムード★

宿かふぇにも大きなクリスマスツリーが♪

すっかり日照時間が短くなりました。
晴れた日には少しでも、太陽の光を浴びると心身の健康に良いらしいですよ。

細谷でした。

コメント

  1. 林英雄 より:

    先月に、かふえに寄りましたが、来月は、別館での宿泊なのでじっくり楽しめますね。

林英雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。