花兆庵クリスマスモード

こんにちは旅館嫁の真保です。

先日ひるがの高原まで子供たちを連れて遊びに行ってきました。(高山から40分ほど)帰りはまさかの吹雪・・・。
ひるがの高原がある、郡上市高鷲は標高も高い為、気温も低くとっても寒いのです。
いくら雪道運転に慣れているとはいえ、いきなりの雪を目の当たりにするととてつもなく焦ります。あわあわしている私が想像できますでしょうか

既にスタッドレスタイヤに交換していたので安心でしたが、それでもすごく怖かったです!!(笑)
なので高山にお越しの際やお帰りの際は必ずスタッドレスタイヤの装着をお願い致します!


さて今日は花兆庵のクリスマス飾りを少しだけ公開致します。

館内はすっかり秋からクリスマスモードへ


↑ロビーには歌いながら踊るダンシングサンタ!
お子様は恐る恐る見つめていたりします(笑)
(このサンタさんの踊りがなんともくせになるんです・・・笑)


大人も子供もみんなが大好きなクリスマス♪
今年も花兆庵でクリスマスの雰囲気をお楽しみください♪


インスタグラムでも写真をアップしております♪

本陣平野屋インスタグラム




旅館嫁でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。