EV車充電スタンドあります!

こんばんは、細谷です。

ハロウィーンも終わり、11月になりました。

カボチャのオバケも一か月お疲れ様でした。
日焼けで顔型がうっすら残っています笑

本陣平野屋には電気自動車の充電スタンドがあります。

高速充電ではありませんが、通常の200V充電器。

充電ケーブルも付属しています。

花兆庵・別館それぞれの玄関脇に、ひっそりとたたずむスタンド。

2年ほど前に設置されましたが、当初はほとんど使われませんでした。
ここ最近、急に利用される方が増えたような気がします。
電気自動車どころか、最近は水素で走る自動車まであるそうですね。
時代の変化はあっという間です。

充電スタンドは宿泊の方に限らずどなたでもお使いいただけますが、
駐車場が混みあっていたり、他の方が充電中の場合もございますので、
お越しになる前に一度お電話くださいませ。

最近のガソリンって、高いですよね。
細谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。