PayPay20%ポイント還元中★

みなさん、PayPayは使っていますか?
予約センターの細谷です。

PayPayとは、言わずと知れたキャッシュレス決済サービスの最大手です。
この度、本陣平野屋花兆庵・別館で使える超お得なクーポンが出ました!

期間は11月28日までの一か月限定で、
ポイント還元率は驚異の20%!
例えば5万円分の宿泊費をPayPayで支払うと
1万ポイントが戻ってきます!ワォ
1回あたりの最大付与は2万ポイント、つまり10万円以上の決済で2万ポイントが還元されることになります。
最低1、000円以上をPayPayで決済すれば、それに応じたポイントが戻ってきます♪

[PayPayの使い方]
①お手持ちのスマホにアプリ「PayPay」をダウンロードする
②銀行口座を登録したら、任意の金額を残高にチャージする。
 (セブン銀行ATM等で、現金からチャージすることもできます。)
③利用可能店舗を検索する。

「本陣平野屋花兆庵」・「本陣平野屋別館」が見つかりましたでしょうか?

④詳細を確認し、ページ下部の「フォローしてクーポンを獲得する」をタップ!

クーポンが獲得できれば、あとはお支払いの際に「PayPayで!」と言えばOK♪
支払時に自動でクーポンが使われます。

▲注意点があります▲
花兆庵に宿泊の際は花兆庵のクーポンを、別館に宿泊の際は別館のクーポンを
必ずお間違えのないよう獲得ください!
心配な方は両館とも獲得しておけば安心です^^

やっぱり頼れるものは現金だよね、と日々思っている細谷も
思わずPayPay、ダウンロードしちゃいました。

この一か月、ぜひぜひお得に旅行しちゃってください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。