★看板が交換されました☆

こんにちは旅館嫁の真保です。

先日、別館の玄関看板が交換されました!夏物から秋の物へ。

毎季節ごとに描いてくださるのは、イラストレーターの西田みなこさんです。

じゃじゃん

色使いも一気に温かみのある、紅葉色になっております。
芸術の秋とはこのことですね。


そして真ん中に描かれているのはそう、

秋の高山祭り唯一のからくり屋台「布袋台」「布袋様」です。
たくましくも威厳があり、それでも優しい表情の布袋様。

残念ながら今年も秋の高山祭りは開催されませんが、旅館は10月になるとお祭りモード。掛け軸や玄関装飾も、もちろん看板も、高山を上げて開催する高山祭りを感じていただきたい!のでお祭りモードになっております。


秋の高山祭り、春の高山祭りがある10月4月は高山人はそわそわします。(笑)

そして右端に描かれている秋の食材♪

ひとつひとつ可愛らしくコロンと描かれていてとても美味しそうですね♪
わたしのお気に入りはあけび♪とても可愛いです

西田さんの描く絵は優しくてまあるいあたたかみのある絵です。ほっこりします。

夏の看板はスッキリとしたさわやかな絵でした。↓こちら


西田さん、今回もありがとうございました。

西田さんのインスタグラムです。

★NISHIDA MINAKO★

ショップやいろいろな企業様のイラストも描かれています♪



そんな秋バージョン平野屋別館看板も是非ご覧くださいませ♪



おまけ



女将さんが買ってきてくれたアケビを飾りました。


旅館嫁でした♪





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。