買い忘れはありませんか?オンライショップのご案内♪


本陣平野屋にはオンラインショップが有る事をご存じですか。
ご宿泊時のお食事に実際にお出ししている、
かかさのしょうが煮、ジュース、お肉に付ける人気のお塩、
お米(銀の朏)や、
コンロや作務衣などの宿の中で使用しているものまで
販売しております♪
旅行に行かずとも旅行気分を味わう、
宿泊後にもう一度あの味を味わいたい、買い忘れがあった方、
ぜひご覧下さい。↓
「本陣平野屋のオンラインショップ」


今日は、花兆庵1階にある、売店を覗いてきました(笑)
気になる商品を見つけましたので、少しご紹介いたします☆

売店さんオススメの≪飛騨ガラス( Hida Glass)≫
飛騨の自然のうつろいを伝統の版画調にデザインしたアクセサリーです。
岐阜県限定商品です♪。
髪留めとヘアピンのデザインが豊富で迷ってしまいますね。

≪マスク≫
コロナ禍になって、自分用・自宅用にお土産を買われる方も多いようです。
合わせてマスクは人気の商品になりました。
先日、薄型マスクも入りました。柄も沢山あり、左右が違う柄があったり、
お客様は楽しそうに選ばれてみえます。

私の一押しは「朴葉味噌」です!
花兆庵の朝食にお出ししているオリジナル味噌でございます。
味噌は5食はいっていて、冷蔵されています。
朴葉は別にお渡しします。お値段は1,130円です。
朴葉味噌を見ると食べたくなるのは、飛騨人(年齢高め)だからでしょうかね(笑)

お越しの際は売店を、
ご自宅では「オンラインショップ」を覗いてみてくださいね☆
売店の営業時間は、7:00~21:30です。
花兆庵と別館のそれぞれ1階にございます。

予約センター吉田でした=^_^=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。