ある日の花兆庵

別館は改装がはじまりましたね♪
とってもたのしみですね。

今しばらくおまちくださいませ。

さてさて花兆庵でもなにやらはじまりました!

K江統括とフロントN谷さんがえっさほいさえっさほいさ!
おもたぁいソファを運んでいます!さすが男手です。
(息切れをしながら)お二人はささっと運んでいました!さすが。
手伝わずに盗撮ばかりしてすいません!(笑)

ソファがあったロビーはこんな感じに。

2階の広間を覗くと・・・。
本陣平野屋の万幕が!!!

じゃじゃん。
なんだかラグジュアリーな雰囲気。

なにが始まるんでしょうか?

実は2階広間にて期間限定で女将さんとK江統括でお客様に喜んでいただきたく「何か」を計画中!
「何か」の速報をお楽しみに♪

旅館嫁でした。





コメント

  1. 林英雄 より:

    こんな、感じになったのですね。別館の2階の大広間の、朝食会場になっていましたね。先日、平野屋さまに行った時、改装中と話されたのがこれなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。