是ノ刃 ~Konoha~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

突然ですが、キャンプの醍醐味はなんと言っても〝焚き火〟だと思います。Σd(・ω・`)
その為に必要な作業は〝薪割り〟。
ナイフや鉈でバトニングするのも楽しいですが、、、
いかにも!って感じが味わえるのは、やはり、〝斧〟ぢゃないでしょうか?!(灬ºωº灬)

そんな訳で、先日、久々に、愛用の斧のメンテナンスの為、研いでもらいに行って来ました。
高山へ移住してからお世話になってますのが、「飛騨高山刃物専門店 是ノ刃 Konoha」さん。
店長さんは、とても、気さくな親切な方です。

(愛用のハチェット、研いで頂き〝ピカピカ〟です!!)

今は、キャンプにもなかなか、行きづらい日々が続きますが、、、。
コツコツ、ギアをメンテナンスしながら、計画を練り続ける毎日です。(,,•ω•,,)و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。