すし兆でお祝い♪

こんにちは!旅館嫁の真保です。
遂に岐阜も「マンボウ」になりました。。。

終わりの見えない現状に戸惑う方ばかりだと思います。
こんなときだからこれやっていいのかな、あれやっていいのかな、
なんていつも考えなければいけない。SNSもそうです。
不自由になりました。
周りの方のマスクの下の顔を忘れてしまいそうになります。

うちの娘も幼稚園はマスク必須なので、毎回「おみみがいたいよー」「マスクとりたいよー」って言ってます。3才児が。。。泣
はやく終わりにしたいですね。今は我慢の時だと簡単に言うけれど・・・。
悪者をつくらないと生活していけないこの世の中になっていて恐ろしいです。

と、ネガティブなはじまりになってしまいました。

気をとりなおして!!!

さてもうすぐ「父の日」!!
本陣平野屋の中にあります寿司屋「すし兆」をご存じですか??
リピーター様は「あったりまえよ~」ですね。

実は花兆庵にはおすし屋さんがあります。
旅館の前を通って行かれる方はほとんどの方が二度見していかれます。
寿司のメニュー看板がおいてあるけれど、すし屋にしては建物大きいし、、、。
一体ここはなんだろう?入り口はどこ??
と二度見されていかれますが、すし屋の入り口が奥まっているため、
皆さん迷われるそうですね。どっちが入口なんだろう??
暖簾がかかっていてもやはり大きい入り口の方へ導かれれる人間性。

花兆庵はお寿司屋さんが入った旅館なんです。
もちろんすし屋として営業しております!
ご宿泊のお客さまのご夕食も担当しておりますし、
お持ち帰りや、ランチ、ご宿泊されない方も大歓迎♪
すし屋のみのリピーターのお客様もたくさんみえます♪

そこでお祝いになにかできないか、すし兆スタッフK子さんが考案したこちら!

ジャジャーン♪

「すしケーキ」

こちらの誕生秘話。
K子さんがお友達の誕生日会に行く際お祝いに何を持っていこうかなやんだところ、K子さんフレンズは酒豪ばかりだったので、甘いケーキよりも
酒のアテになるケーキを持って行こ♪♪と作ったそうです。
K子さんフレンズはもう大喜びしたそうな・・・。

そしてうまれたのが寿司ケーキ!
¥2,500(別)です。

甘いものが苦手な彼に、お父さんにちょっとしたプレゼントに♪
おつまみやご飯として食べられるケーキです♪

サイズとしては要相談となっておりますが、写真で12センチでございます。
小ぶりでかわいいです。

こんなのもできます♪(要相談)

★細巻きケーキ★

★茶巾ケーキ★


ちょっとしたお祝いに♪これからの父の日にいかがですか?
要予約でございます。
是非お問い合わせお待ちしております。

もちろんにぎり寿司のテイクアウトも承っております♪
飛騨牛にぎりも大将自らが海水を煮詰めて作った自家製の塩で味わっていただくすし兆だけの味。すし兆じゃないと食べられないにぎりがありますよ♪

すし兆の魅力を今後はたくさん発信していこうと思います!
是非チェックチェックを宜しくお願い致します♪



★すし兆HP★


ちなみにわたしが子供のころの一番好きだった寿司ネタはおいなりさん♪(笑)
今では生魚大好き!お寿司大好き!
旅館嫁でした♪

コメント

  1. 林英雄 より:

    すし兆さんは、、花兆庵さまの入り口の左手に有って、とても入りやすい所ですよ。私もランチで何度か行きましたが、飛騨牛が1貫ランチについて居ましたが、現在は無くなってしまったのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。