ブログに初挑戦 (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
初めまして、新入社員のフロント高橋です。
宜しくお願い致します(^^♪

今日は、ゆかたの着付けを、ソーシャルディスタンスを保ちながら行いました。
私は、着付けが初めてで、戸惑いながらも、色浴衣に挑戦しました。
先輩方とマンツーマンだった為、緊張しました。
実際にやってみると工程が多く、特に丈の調整やバランスが大変でした。

そして、帯の結び方のレパートリーの多さにも驚きました。=͟͟͞͞(・∇・ ‧̣̥̇)

これから、たくさん練習して、綺麗に着付けが出来る様に頑張ります。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いかがでしたでしょうか?
本日のブログ、高橋さんが頑張ってくれました。
ありがとうございます(^^♪
他にも、新入社員の子たちが突然、登場するかも?!

乞うご期待(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。