接客研修、始まりました!

こんにちは、予約センター細谷です。
雪国、飛騨高山も3月下旬ともなればだいぶ暖かくなってきました。
しかし週間予報を見ると氷点下になりそうな日もちらほら。
春に向け、いかに上手にストーブの灯油を使い切るかが「飛騨力」の見せどころです。
(劣化するので次の冬に持ち越してはダメ!ゼッタイ!)

さて、新年度に向けて平野屋にも新入社員が入社しました。
今日から3日間、おもてなしの先生をお迎えして
接客の基本、おもてなしの基本について学んでいきます。


1日目は新入社員と外国人社員。
写真からも緊張感が伝わります・・・!
席の間隔を空け、換気もしっかり行っております。
明日は全体研修もあり、ベテランも新人も一緒にお勉強です。
細谷も初心にかえり、基礎から取り組みます!緊張、、、

研修、セミナー、会議、採用面接・・・
この1年間、ほぼ全てが画面越しに行われました。
同じ空間で、現場の空気の中で学びの場を設けることができるようになったのは
喜ばしいことですね。
俄然、気合が入ります。笑

明日の研修の様子も、お伝えします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。