★年末・・・今年最後のご挨拶★

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜りますと共に、ブログをご覧頂き、厚くお礼申し上げます。

早いもので、2020年も残すところ、あと半日ほどとなりました。
皆様、今年はどの様な年をお過ごしでしたでしょうか。

本年も多くのお客様にご愛顧賜りました事を心より御礼も仕上げます。
おかげさまで本陣平野屋花兆庵・別館共に、無事年末を迎える事が出来ました。

この一年を振り返ると、新型コロナウィルス感染症の影響により、私たちの生活も随分と様変わりしてしまいました。感染症のパンデミックは、原因も治療も十分に確立されていなかった時代、歴史を変えるほどの影響を及ぼしてきたと言われていますが、まさに現代を生きる私たちも初めて経験するパンデミックの中、旅館・観光業としての在り方や、おもてなしの本質を模索し続ける試行錯誤の一年となりました。:(;゙゚’ω゚’):

誰もが「何が正解か・・・」、答えを見出せないこの時代に、仕事の本質、何より、お客様が「何を求めているのか?」を、スタッフ同士で思考を巡らす事が出来た経験は、ある意味では良い機会になったと捉えています。

今後も新型コロナウイルス感染症への予断は許されない状況にありますが、一日も早く事態が終息する事を切に願うと共に、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。また、医療従事者はじめ行政の皆様等、感染防止に長期にわたりご尽力されている皆様へ深謝申し上げます。

最後になりますが、来年もお客様によりご満足頂けるおもてなしの宿を目指して、そして、これからの変化にも応じ、いつの時代にもお客様に必要とされる宿を目指して、スタッフ一同誠心誠意邁進して参ります。

皆様に良い年が来ます様にお祈り致します。
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりに、又のご来館、従業員一同お待ち申し上げております。

敬具

令和2年12月31日木曜日 本陣平野屋花兆庵・別館 スタッフ一同。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。