雪が降り始めました °。°。

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。

予約販売センター河村です。

市内にも、ようやく雪が降りました。(*´艸`)-3。°。°。

ここ一週間程度は、寒く冷たい日々となる様な予報です。

さて、小雪ではありますが、町並みの屋根や周辺の木々を白くしています。

今後は、道路の積雪も予想されます。

お車でお越しの際は、必ずスタットレスタイヤの着用をお願いします。

また、道路に積雪がなくても路面凍結の恐れがあります。

運転には十分お気をつけ下さいませ。

*******************************************

真心込めたお料理と共に素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに

本陣平野屋花兆庵・別館、従業員一同心よりお待ちしております。

*******************************************

コメント

  1. 林英雄 より:

    12日と13日に古川と高山に行って居て、12日に別館のカフェによって、フロントの方と雪の話をしていた所で、雪が降って来たようですね。スタッフの皆様も足元を気を付けて下さい。

林英雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。