GoToトラベルキャンペーンは一時停止(見直し)するかもしれない・・・?

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。予約販売センター河村です。

新型コロナウイルスは、今も猛威を振るっており、なかなか収束の兆しが見えない中、先日、菅義偉首相はGoToトラベル事業に関し、東京や大阪などの都市部では感染者が急増という事で、GoToトラベルキャンペーンの見直しも検討、感染拡大地域の旅行新規予約を一時停止するなどの措置を導入すると発表がされました。

感染地域へのGoTo一時停止、イートも制限要請 菅首相、4日連続2000人超コロナ感染で転換:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)(※東京新聞 TOKYO web 参照)

事務局と各県知事が話し合われ、既存の予約、感染地域からの出発、除外指定地域等をこれから決めるとの事です。現時点では、正確な情報は出ておらず仕様に変更はありません。事務局からの正式な指示・正確な変更が出ましたら、それらに沿ってご対応させて頂きます。

現時点での詳細に関しましては、当館でお答えする事が出来ませんので、予めご理解のほどよろしくお願いいたします。政府、事務局等から発表があるまでは今しばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。