本町2丁目商店街<プレミアム付き商品券>発売しました!

こんばんは、予約センターの細谷です。
昨日から、平野屋のある本町1丁目のおとなり、「本町2丁目」にて
プレミアム付商品券が発売されました!
1セット5,000円で、6,000円分の商品券が買えます!

昨日は休みだったので、さっそく行ってきました!

商品券は2丁目の”中田呉服店”さん、もしくは”大賀”さんで買えます。
細谷は知り合いが経営している大賀さんで買いました。
まずは高山の隠れた名物「牛多子焼」を堪能!
あっつあつの生地の中に、これまたあっつあつの飛騨牛がたっぷり!
しょうゆベースのタレがまたおいしい!
かれこれ高山に来て10回以上通っています。
次に隣のカフェ”acero”さんで期間限定のパフェ!
2種類のアイスクリーム(今回は安納芋と栗をチョイス)
さつまいもチップスと芋けんぴなど、秋の味覚がいっぱい乗ったパフェでした。
こちらは11月末まで販売していますので、是非ご賞味ください♪
まったく個人的な話ですが、【コサカ楽器】さんで
楽器に使う消耗品も購入★
今日ご紹介したのはほんの一部です。
本町2丁目にはたくさんの魅力的なお店が並んでいます!
商品券は来年1月末まで使えて、2000セットのみの限定販売!
平野屋からは歩いてすぐですので、是非足を運んでみてください!!

息子と散歩がてら出かけてみましたが、大満足でした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。