本陣平野屋をご検討・ご予約済のお客様へお願いです。m(_ _)m

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。予約販売センター河村です。

「GOTOトラベルキャンペーン」が始まって以降、ここ最近、インターネットから複数の予約をされた上、取消の操作を忘れて当日いらっしゃらないお客様が見られます。また、同一名義で複数の宿泊日・お部屋・プランをご予約されるお客様につきましても同様に、取消操作を忘れてしまう事案が発生しています。

誠に申し訳ございませんが当日に関しましては、取消料は100%御請求となりますので、ご予約は慎重にお願い致します。(※基本、5日前から取消料は掛かります。)

尚、ご予約の際、ご登録頂くメールアドレスによっては、迷惑メールとし自動振分けされて確認メールが届かないケースが多発しています。確実に受け取れるアドレスのご登録を宜しくお願いします。メールが届かない場合は、お電話にてご確認をお願い致します。

また、ご予約頂きました予約サイトにおきまして、ご自身のマイページで予約状況(取消状況)を確認出来ないという問合せもお客様より頂いております。予約後、或いは、取消後、ご心配のお客様は、念の為に直接当館まで、お電話にてご確認頂く事をお勧め致します。

真心込めたお料理と共に素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋花兆庵・別館、従業員一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。