お祝い旅行は本陣平野屋へ★ そしておかみさんオメデトウ!

緊急事態宣言が解除され、本陣平野屋が営業を再開してから
はや4か月が経ちました!

お客様の中には、
結婚記念日や誕生日、長寿祝いなどが
自粛生活の中でなかなかできなくて・・・
ということで、お祝い旅行という形をとる方が多いように感じます。

本陣平野屋では、還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿など、
さまざまな長寿祝いに合わせ、ちゃんちゃんこを各色貸し出しております。
今日は新兵器が入ったとのことで、おかみさんに呼ばれて見にいきました!

どん!いかがでしょうか?
ちゃんちゃんこを着るのが恥ずかしい・・・という方でも大丈夫!
半纏も頭巾もレース風の、オトナのちゃんちゃんこです。
おかみさんもノリノリです。

実はおかみさん、誕生日だったんですって。
しかも還暦!(小声)

この日に合わせて用意したのでしょうか・・・?
答えは直接、本人に聞いてくださいまし。。

お客様係たちからも、すてきなプレゼントがあったみたいです!
これからもバリバリ、私たち従業員をパワフルに引っ張っていってください!^^

高齢のご両親を連れて旅行をされた方にも、
「平野屋さんは対策バッチリで安心して泊まれたよ」と
お声をいただいており、本当にそれが励みです!
マスクをしていても、笑顔やおもてなしの心が伝わるように・・・
頑張っておりますので、是非ぜひお越しくださいませ♪

コメント

  1. 林英雄 より:

    おかみさん、お誕生日おめでとうございます。私と一歳しか違わないのですが、昨年還暦を誰にも祝われ無く過ぎて仕舞いましたね。

  2. きよみ より:

    おかみさん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。昨日宿泊させてもらいました際に、結婚30周年のお祝いやご丁寧なお言葉いただきありがとうございました。担当してくだっさったお客様係の方もとても素敵な方で、なお一層平野屋さんのファンになりました。本当にお世話になりました。

  3. 福井美貴子 より:

    おかみさん 還暦おめでとうございます
    主人と同い年ですね(学年はひとつ違いますが) まだまだ青春 これからも頑張って下さい

  4. 高橋佳子 より:

    こんにちわ、9月におせわになりましたものです。主人が自分の不注意により駐車場の側溝に落ちて腕をすりむいて血まみれでチェックインとなってしまいましたが、おかみさんをはじめスタッフの皆さんのお気遣いいただきありがとうございます。おかげさまで傷も痕が少し残る程度になりました。チェックアウトの時もおかみさん、お心遣いありがとうございます。主人はお風呂にゆっくり入れなかったのが心残りのようで、GOTOが延長されたら必ずまた伺いたいと言っています。ただ、側溝の蓋はもう少し多めにしておいて欲しいとのことです。チェックアウトの時にメンバーズカード?の申し込みをしてこなかったのですがHPから申し込めばリピーター扱いになりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。