2020のりものフェスタinたかやま ~ 後日談 ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。

予約販売センター河村です。

昨日25日開催されました、〝のりものフェスタinたかやま〟

今回、平野屋〝Iさん〟の家族が、参加されて来られたので、その様子を写真で頂きました (^_-)-☆

ちなみに、〝Iさん〟自身は、お仕事でした 笑笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

子どもも大人も大好きな働くクルマを間近に大興奮?!笑笑

懐かしのボンネットバスも雰囲気が・・・( ^ω^)b グッジョブ!!

やはり、僕的には、昔の白バイも登場してくれると嬉しかったですねぇ♪

*******************************************
~ 追記 ~

ちなみに、同日、予約部長が有志で僕たちに秘密のコンサートを市内で開いていたとか・・・。

後日、ブログのネタに掲載を計っています 笑笑

*******************************************

вчёвчё…((((゚ε`●)ノ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。