【じゃらんnet・一休.com・Yahoo!トラベルでご予約のお客様へ】仕様変更のおしらせです!

こんにちは、予約センターの細谷です。

今朝からのニュースでもうご覧いただいたお客様もいらっしゃるかと思いますが、

10月10月の深夜より、一部の宿泊予約サイトでGOTOトラベルキャンペーンの最大割引額がおひとり1,4000円⇒3,500円と大幅に少なくなっておりましたが、

本日昼、元通り最大14,000円に戻ったというお知らせが入りました。

詳細は以下の通りです。

【じゃらんnet】
10月10日 02:00~10月13日 12:59までに予約をされた方
最大割引額がおひとり様あたり3,500円となっています。
元の割引率を適用したい場合には、ご予約を一度お取消しいただき、
再度取り直しをお願いいたします。

(当館からも、順番に注意喚起のご連絡をしております。)

【一休.com(Yahoo!トラベル)】
一休.com・・・10月10日 02:30~10月13日 11:59までに予約をされた方
Yahoo!トラベル・・・(10月10日 0時~10月13日 12:59までに予約をされた方)
最大割引額がおひとり様あたり3,500円となっています。
なお、ご予約を取り直さなくても、既存のご予約に
新しい割引率のクーポンを適用できる仕組みができます。
(この機能の提供は10月下旬からとなるそうです)


また、楽天トラベルではGOTOトラベルのクーポン獲得上限が
【1会員につき1つ】と設定されておりましたが、
こちらも本日中に解除されると、情報が入りました。

仕様変更から3日足らずで元通りになりました。
今後も急に内容が変わることが予想されますので、
ご予約・ご旅行の前には一度、
予約サイト上の表記やご自身の予約内容の再確認をお願いいたします。

なんだか目まぐるしく状況が変わってきていますが、
なるべく最新の情報をお伝えできるように頑張ります!

細谷でした。
画像なしのブログはさみしいので、
先日撮れた高山の綺麗な夕景をシェアします♪

風が涼しくて気持ちがいいです。
どこからか、ドヴォルザークの『家路』が聴こえてきそうです。

高山、来たくなったでしょう?
GOTOキャンペーン、上手に使って、お越しくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。