ラッキー!

 

 

 

 

 

HOLA~

 

お久しぶり!
ワンカで~す!
コロナのため参加予定だった

高山ウルトラマラソン(6月)が中止になりました。
目立つよう、赤いTシャツで70km走る予定でした。

 

こんな感じよ

 

高山ウルトラマラソンは中止になりましたが、

参加グッズのTシャツは届きました。

こんな感じよ。

 

二つ合わせるともうクリスマス

 

Tシャツ以外の参加グッズは湯の花

いつもJR特急飛騨路号の車内で

パンフレットと一緒に配っている物と同じなので

ちょっとがっかり・・・

 

 

1枚しかないオリジナル・ワンカ・ワッペンですが

今回旅立つことになりました。。

リピーター兼ワンカ・ファンのお客様と一緒に。

「大切します」だって!

すっご~く

喜んでいただけました!

 

人形を持ってうろつくと

職務質問されかねないので

ワッペンを

再発注しないと・・・

じゃあね~

 

 

 

            ワンカ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。