お家で平野屋気分♪

「Stay Home」お家で過ごそう、お家で楽しもう。

仕事や学校が休みになり、家に居る事が多くなった、
さあ何をしようかと考える方も多いのではないでしょうか。
断捨離をする、本を読む、資格を取る、
映画を見る等々あると思います。
私はマスク作りにはまりかけています。
ネットを見ているとマスクは定型だけでなく、
マチ付き、耳ゴム無し一体型等、進化が止まらない様で、
追いつけません(笑)

本陣平野屋ではオンラインショップにて、
ご宿泊時に実際に使用している、
飲み物、お菓子、作務衣などを販売しております♪
平野屋に宿泊したような気分をご家庭で少~しでも楽しんでいただければ嬉しく思います!

(例)
お部屋にご用意しているお菓子「あねさまもち」や「源源」、
お部屋着の「作務衣」、
おさしみこんぶ・ふきのとう味噌などのお惣菜、
朝食の「朴葉味噌」や「りんご・トマトジュース」。

↓↓ オンラインショップはこちらから ↓↓
(このオンラインショップはYahooショッピングを利用しております)
平野屋オンラインショップ

 

久しぶりに「朴葉味噌」を家で食べてみました(^^)
ご飯がすすみ、食べ過ぎて反省した次第です。
家族と一緒に食べようと初めは思っていました・・・が、
結局1人でご飯につけて食べてしまいました(笑)
お肉や野菜につけて食べても美味しい1品です!
次回は反省しない程度に食したいと思います☆

                   (吉田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。