高山は桜が満開中!

 

 

 

 

 

HOLA~

皆さん、

いかがお過ごしですか?

 

「誰もいない森の中で木が倒れたら音がするか」

という哲学的な問いがあるのですが、

知ってる?

それでは、

「誰もいない高山で桜が満開したら綺麗でしょうか?」

ワンカと一緒に検証しよう!

 

まずは、

女将さんが散歩中に撮った桜の写真を

見て、見て、見て~!

 

和合橋のさくら

 

 

中橋のさくら

 

 

NHKのさくら

 

 

なるほど~

 

ワンカも散歩中に桜の写真を撮りました~

丹生川町文化センター前しだれざくら

地面スレスレまでしだってる~

 

臥龍ざくら

 

咲きそうで咲かない往還寺のしだれざくら

 

 

いかがでしたでしょうか?

それでは、

もう一度聞くわよ~

「誰もいない高山で桜が満開したら綺麗でしょうか?」

 

答え

もちろん、ビューティフルよ!

 

楽しみにしていた、

第9回高山ウルトラマラソンは

キャンセルになっちゃったけど、

ゼッケン姿のワンカを

お披露目しちゃう~!

 

 

今が踏ん張りどころよ~!

みんな頑張ろうね~!

 

 

 

         ワンカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。