平野屋オリジナル【お惣菜セット】販売のおしらせ★

こんにちは、みなさん。
自粛要請で、日々に息苦しさを感じる方も多いのではないでしょうか。
突然ですが、平野屋オリジナルのお惣菜セットを販売することにいたしました!
【おさしみこんぶ】
花兆庵のお造りと一緒に出される細切りの昆布です。
鯛など、白身の魚の刺身で巻いて食べるとGood!
もちろんご飯にも合います。【かかさのしょうが煮】
しょうがのピリッとした風味がクセになる一品!
これさえあれば、白米を永遠に食べられます。【めしとったり】
きゃらぶきとしその実を甘辛く煮たものです。
その名の通り、これがあれば白米を永遠に食べられます!
【ふきのとう味噌】
ふきのとうのほろ苦い風味と味噌のハーモニーがクセになる一品。
白米に乗せてもいいが、マヨネーズと一緒にトーストに乗せたりとアレンジは自由♪
上記4品より、
花兆庵3点セット】おさしみこんぶ+かかさのしょうが煮+めしとったり
通常2,400円のところ・・・1,200円!!(箱入りの場合1,500円)

別館3点セット】かかさのしょうが煮+めしとったり+ふきのとう味噌
通常2,100円のところ・・・こちらも1,200円!!(箱入りの場合1,500円)

特別価格で販売いたします!!
ご注文はお電話(TEL:0577-34-1234)もしくは
オンラインショップで承ります!

※価格は税込です。
※送料・代引き手数料はお客様負担となります。

所感ですが、「どれもおにぎりの具にぴったりやんな!?」と。
ぎゅっとにぎって、近所の公園にピクニック気分で行くのもアリ??

細谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。