1月25日JRぬくもり飛騨路号

 

 

 

 

 

HOLA〜
ワンカで~す!
JRぬくもり飛騨路号に乗って来ました~。
お仕事だけど、
めっちゃ、
楽しかったです!

 

ぬくもり飛騨路号が接近中~

キャ~、黄色い線の内側ってどっち~?

列車の視点からの内側だったらここよね?

 

 

見て、見て、見て~
早朝06:00前のJR高山駅

私の後ろに見えるのが高山駅西口(白山口)
何かおかしくない?
そう、雪がまったくないの!
信じられる?

 

情熱の国スペインからお越しになった

このカップルから
解き放たれる愛情が

雪を溶かしちゃったのかも・・・

ジュアアアアア!

ありうる。
スペイン恐るべし

 

 

 

岐阜駅で

カワイイ駅員さんと

スリーショット

左の駅員さんが手に持っているのは、

そう、

花兆庵が載っている

愛知・岐阜・三重

特別版

ミシュランガイド!

 

 

 

途中、下呂駅にて

車内で下呂を一生懸命PRしてくれた

下呂中の仲良しトリオ

 

 

ちょっと、ちょっと、

笑顔のお姉さん、

私の自慢の足、

商売道具を隠さないでよ~!

 

 

 

このカップルだったら

スペインのカップルに負けじと

相当量の雪を情熱で溶かせるかも・・・

 

 

 

芸者さんともツーショット

プロだから

足を隠さないのよね〜

さすが!

 

 

最後は、

飛騨高山キャンペーン・ガール

と一緒に

これが仕事なんてうそみたい!

すっご~く

楽しかった!

じゃあね~

Adios!

 

                    ワンカ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。